【注目を集める2人“KK&JJ”,】

16.08.18

注目を集める2人のアーティスト

アジアで注目を集める人気アーティストのJJ Lin氏と世界各国から注目を集めるKEN氏。

彼も、KEN KIKUCHI/ケンキクチのヘビーユーザーです。

先日、KEN KIKUCHI/ケンキクチのアトリエの方にも遊びに行っていた様です。

もちろん、KEN KIKUCHI/ケンキクチのアイテムもしっかりオーダーしています。

彼が、KEN KIKUCHI/ケンキクチのヘビーユーザーだということは彼のSNSからも垣間見ることができますね。

・JJ Lin facebook
https://www.facebook.com/JJLin/

・JJ Lin Instagram
https://www.instagram.com/jj_lin/?hl=ja

日本でも浜崎あゆみさんがゲストとしてステージに出演したりと日本でも馴染みのある方が多いですね。

o0960071613719056216

それにしても楽しそう。。笑

 

KENさんも、音楽がとっても好きなのでKEN KIKUCHI/ケンキクチアトリエでの共通の楽しみがあったようですね^^

 

ちゃっかりJJ Lin氏とコラボしちゃってます。笑

 

こういった所からKENさんの人柄の良さが分かります。

“【注目を集める2人“KK&JJ”,】”の続きを読む