【LA BASIC,】

17.06.07

【ベーシックだけどエッジが効いてる】

 

ベーシックなのにエッジが効いているシャツ。

そんなシャツがO.C CREW/オーシークルーから登場致しました☆

こちら。

 

OC07

OC02

OC01

 

O.C CREW/オーシークルー  RAZOR LA SHIRTS ¥18,800+TAX

着回しのしやすいホワイトボディに胸元に施されたRAZOR刺繍が施されております。

生地感もCOTTON100%使用で素肌に着ても柔らかで気持ちが良く、薄すぎず厚すぎずなのでオールシーズン着用して頂けますね!

OC06

RAZORでLAの刺繍。世界観全開のワンポイント。

RAZOR(シザー)とは何だろう?

知らない方もいると思いますが・・・こちら。

 

RR

 

BARBER/バーバーで顔剃りの時に使用される剃刀です。

 

アメリカでは”男の嗜み”として以前から親しまれてきたようですが、今日本でも美容室に行くより、BARBER/バーバーに行かれる男性が増えてきている様ですね!

ちなみに丸山も月2回程、”男の嗜み”をしております。笑

 

O.C CREW/オーシークルーの坂井 良太氏もLAのBARBER/バーバーに行かれているようです。

 

BEB01

うん。男臭くてカッコイイ。

 

 

シャツの話に戻りますが、ベーシックなシャツなのでこの時期は一枚で・・・

 

OC04

OC03

 

腕まくりをしても気持ちの良い季節になってきましたね☆

僕(丸山)も着てみるとしっくりきてしまい、即購入。笑

 

 

是非、店頭にて!