【夏の風物詩,】

17.06.14

【夏の風物詩,】

 

本日は気温が高めな札幌。

 

6237185864220

 

OPEN前の一服のお共にこちらをいただきました。

“常夏パイン”

 

自販機までも夏モードですか!!

 

それではこちらも夏モードで行きます。

 

【夏に着たくなる総柄シャツ】

夏にしか着れない、夏だから着たくなる。

個人的には夏だから着たくなる派です。

 

6237158242854

F1Rst-LIFE ハワイアンシャツ ¥5,900+TAX

今季も注目されているボタニカル柄。

カラーはGREEN/NAVYの2色展開となります。

この価格は買いですね!!

 

 

6237158288655

 

襟元はオープンカラーを採用。

 

ハワイアンシャツに良く使われる襟型となります。

 

リゾート感と夏らしさを演出できる夏の定番アイテム。

 

 

6237160159381

 

個人的にはこんなスタイリングをしたいなと。。

 

欲しいけど在庫が既に極僅かに…

 

買えればいいなと思っております笑

 

 

気になる方はお急ぎください♪