【RELAX感がハートに刺さるスウェット,】

17.10.12

【RELAX感がハートに刺さるスウェット,】

 

”タイト目なシルエットのコーディネートをすると窮屈に思えてしまう。”

僕(丸山)の最近の悩みです。笑

昨今のオーバーサイズブームで久々にタイトシルエットのアイテムを着るとなんだか疲れてしまいます・・・

でも同じ事を思っている方も少なくは無いのでは?

そんな本日はアメカジテイストなゆるっとしたスウェットをご紹介。

 

 

S__35692658

S__35692661

S__35692663

S__35692664

 

◆F1Rst LIFE/ファーストライフ ブル スウェット 各色 ¥5,500+TAX◆

 

ゆるめなサイジングにフロントにはブルドックのプリント。

RELAX感のある柔らかい色味も特徴の一つですね♪

 

 

S__35692659

 

擦れた風にプリントしており、まるで着古した様な良い雰囲気がでております。

ブルドックも力の抜けた可愛いデザインに♪

 

 

S__35692660

 

今時期からはやはり、中にシャツ等のインナーを着用してのコーディネートがおすすめ★

今回使用したネルシャツとボトムがこちら!

 

121458339

 

◆Lee/リー WORK SHIRT SKY BLUE ¥7,000+TAX◆

 

 

123316109

 

◆F1Rst-LIFE/ファーストライフ ワイドデニムパンツ ¥8,900+TAX◆

 

 

トレンド感のある太めのボトムをコーディネートに組み込むのも今の気分♪

 

是非お問い合わせ、ご来店お待ちしております!