【カッチリした雰囲気を出したいけど固くなりすぎるのもヤダ?,】

17.11.20

【カッチリした雰囲気を出したいけど固くなりすぎるのもヤダ?,】

 

 

カッチリした雰囲気を出したい時、たまにありますよね?

デートの時だったり・・・

遊びの時だったり・・・

大人に見せたい時だったり・・・

シチュエーションは様々だと思います!

でもお固く見られてとっつきづらい感じに見られるのも嫌ですよね?

そんな時にご紹介したいのがこんなアイテムとスタイル。

 

 

20171120_171120_0010

125304158

125304158_o4

125304116

125304116_o4

 

◆F1Rst LIFE/ファーストライフ チェスターコート 各色¥27,900+TAX◆

洗練されながらもベーシックなデザインにこだわり着回しし易いアイテムになっており、タイトな作りでラインも綺麗な仕上がりとなっております。

スーツの上に着る事が多く、フォーマルでビジネスに良く使われるコートですが、最近はGジャンの上にだったり、インナーダウンの上にだったりとカジュアルな着こなしも多く取り上げているブランドも多いですよね♪

 

 

20171120_171120_0009

20171120_171120_0007

20171120_171120_0008

 

生地には分厚いウール×アクリルの軽くて暖かい生地を採用。

 

 

 

【COORDINATE】

 

20171120_171120_0001

 

チェスターコートのような真面目な印象のアウターはインナーでいかに”着くずす”かが肝となってきます。

 

 

20171120_171120_0005

20171120_171120_0003

 

色の薄めのデニムシャツにゆるめなニットを着る事によってリラックスしたお固すぎない印象になりますね☆

 

 

20171120_171120_0002

20171120_171120_0004

 

パンツもあえてスラックス等ではなく、淡いカラーのデニムをチョイス。

ローカットのスニーカーと合わせて、決まり過ぎないゆる~い印象に!

 

 

20171120_171120_0009

 

そしてチェスターコートですが・・・とにかく女子ウケが良いです。

”冬だと野暮ったいコーデになりがちだけど、チェスターコートなら大人っぽくてスタイリッシュで素敵。”

との声もあるそう。

 

 

デートや勝負の日良いかも!?

 

 

商品ページはこちらから☆↓

https://bethel-by.com/?mode=cate&cbid=2165619&csid=0&sort=n