【ロング丈も良いけど男はやっぱりショート丈好き!?,】

17.12.11

【ロング丈も良いけど男はやっぱりショート丈好き!?,】

 

 

ここ最近リリースされるアウターはロング丈やミディアム丈が多い!

という印象があります。

トレンドで僕自身ロング丈のコートだったりも所有していてとても使いやすく暖かいです。

ですが僕自身もロング丈よりショート丈派だったりします。

ロング丈が似合わない、好きじゃない、そんな方もいらっしゃいますよね?

朗報です。

そんなショート丈の今季のアウターがコチラ。

 

 

S__5283850

S__5283851

S__5283852

 

◆SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ JACQUARD WOOL JACKET ¥34,900+TAX◆

 

ボディは袖、襟部分には分厚い肉厚なウールを使用し身頃にはジャカード織でトライアングル柄がデザインされているショート丈のウールジャケット。

モスグリーンとブラックでデザインされたトライアングル柄は落ち着いた大人の遊び心ある仕上がりになっております。

内側はライニング仕様になっており、防寒性もある仕様に。

S__5283853

柄物ですが、シンプルなデザインと落ち着いたカラーリングになっているので幅広いスタイルに落とし込む事が出来るアイテム。

スコッチのもはや定番ディテールでもある、左腕に付いているロゴプレート。

アイテム毎に、プレートが違うのも楽しみな魅力の一つ。

 

 

 

【COORDINATE】

 

S__5283849

S__5283844

S__5283845

S__5283846

S__5283847

S__5283848

 

ジャケット、パーカーはSCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダの新作を使用しております。

 

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダの商品ページはこちら↓

https://bethel-by.com/?mode=cate&cbid=2165630&csid=0&sort=n

 

 

是非ショート丈派の皆様、袖を通しに着て下さい★