【私が、森野大樹です,】

17.12.28

【私が、森野大樹です,】

 

 

私は、元々札幌のセレクトショップに務めており、そこから某アパレルブランドに入社し東京にいたのですが、大崎と同じ歳という事もあり意気投合し、本日の設立に合わせ加入することになりました。

 

IMG_8862

 

社名であるSOUZOU(ソウゾウ)には、こんな意味をもたせています。

①想像→②創造→③送像

この3つをセットとした、SOUZOU(ソウゾウ)としています。

 

詳しくはコチラから

http://first-flash.jp/director/

 

失敗を恐れずに挑み続けることを目的とし、まだまだ未熟で、失敗だらけの事もあると思います。

 

でも、土臭く自分たちらしく、街に必要とされる会社に出来るように取り組んでいこうと思います。

 

IMG_8871

 

家族同様の愉快な仲間達とやっていこうと思います。

 

それでは良い夜を☆