【みんなから好かれるネイティブ柄は新しく着こなせ!,】

18.01.06

【みんなから好かれるネイティブ柄は新しく着こなせ!,】

 

 

店頭で、ONLINE STOREで多くの方々から好評なアイテムがあります。

それは先日発売したばかりですが、女性からも男性からもとても好評。

BetheLのオーナーでもある大崎も一目惚れし即購入。笑

 

そんなみんなから好かれるアイテムを本日はご紹介!

 

 

0107 column_180106_0009

 

◆Burnout/バーンアウト ネイティブ フーディーガウン ¥27,500+TAX◆

Burnout/バーンアウトから新年早々早速の入荷!

みんなが大好きなネイティブ柄のアイテムだからこそ、普通のカタチのアイテムだと今までと変わり映えしない。

そんなことを解決してくれるのがこのアイテム。

BURNOUT/バーンアウトの、2018S/S COLLECTION 『Groovy』よりの新作ネイティブフーディーガウン。

 

top_image_s_20171219

 

総柄ネイティブプリントを施したリラックス感のある生地(コットン100%)を使用。

 

0107 column_180106_0008

 

ひと際目を引く、ネイティブ柄もそうですが、なんといっても最大の特徴は”カタチ”。

 

0107 column_180106_0007

0107 column_180106_0005

0107 column_180106_0006

 

なかなか見ないこのカタチ。

ガウンタイプにフードがついたカタチをしており、洒落感がありBURNOUT/バーンアウトの世界感が抜群に出ている一着と思います!

着方も様々で・・・

スタンダードにフロントで止めるスタイル。

フロントを重ね合わせてガウン風に着用するスタイル。

衿を立てて紐を止めてスタンドカラーで着用するスタイル。・・・・等々

 

カタチが変わっている分、着方が難しいと考えられる方もいらっしゃいます。

ですがコチラをご覧下さい。

実はこれ、

 

”サッと羽織るだけでかなりカッコイイんです”

 

S__7413767

S__7413768

S__7413766

 

ご覧の通りです。

かなり洒落ていて尚且つ、リラックスした雰囲気もでる。

肩の力を抜いた気取らないオシャレな感じがありますよね!?

 

 

とてもオススメです。

 

 

そして、BURNOUT/バーンアウトから最新作のお知らせ。

 

0107 column_180106_0003

0107 column_180106_0002

0107 column_180106_0001

 

◆Burnout/バーンアウト Groovy プリント ヘビーウェイトTシャツ 各色¥6,000+TAX◆

BURNOUT/バーンアウト 2018S/S COLLECTION 『Groovy』よりのコレクションテーマをプリントしたTシャツ。

ボディは7.1ozのヘビーウェイトのかなりガシッとした印象になっております。

 

 

top_image_s_20171219

 

 

今季のBURNOUT/バーンアウトから目が離せませんね!