【KEN KIKUCHIの時期がやってきた,】

18.04.18

【KEN KIKUCHIの時期がやってきた,】

 

 

本日は札幌は19℃。

日差しが強くかなり暖かい!

明日からもこの天気は続くそう。

ああ、幸せすぎる・・・笑

さてこれからの時期重要になってくるとしたら、なんだと思いますか?

 

薄着になると重要になってくるのは・・・

アクセサリー。

 

コーディネートのワンポイントでも、アクセサリーを引き立たせる為にわざと服装をシンプルにするなんてものあり◎。

そんな薄着になってくる時期だからこそ必要不可欠になってきます・・・

 

今回はKEN KIKUCHI/ケンキクチをご紹介!

 

20180418_180418_0005

20180418_180418_0004

20180418_180418_0003

20180418_180418_0002

 

品薄になっていた在庫も入荷。

カスタムパーツがメインに入荷しております☆

 

ONLINE STOREでも購入可能となっておりますので夏が来る前に是非♪

 

KEN KIKUCHI/ケン キクチ/菊地 健 商品ページはコチラ↓

https://bethel-by.com/?mode=cate&cbid=2165624&csid=0&sort=n