【プチリニューアルONLINE STORE,】

17.07.08

プチリニューアルONLINE STORE,】

 

昨年の8月に新たにOPENした、BetheL ONLINE STORE

もうすぐ一年を迎えることになりますが、細かな変更やアップデートを繰り返していたのですが、スマホでの使い勝手まで中々手が回っていなかったのですが、様々な部分を先日プチリニューアルしました!

 

PC画面上・スマホ画面上にて、

・より、見やすく!

・より、買いやすく!

・より、探しやすく!

・より、簡単に!

なったかと思います。

それでは新しくなったONLINE STOREを少しだけご紹介☆

 

スマホ版

 

IMG_1049

 

トップページから。

セキュリティーの関係から、毎回ログアウトされてしまうのですが、ログインしやすいように店名の横にログインページを設置しました☆

下にスライドしていくと、今までなかったSALEページへのリンクを設置。

 

IMG_1050

 

お得な価格になっているアイテムがクイックにチェックできます♪

 

BetheL/ベセルがどんなお店なのか!?
をよりお伝えできるように、コーディネートページを上部に表示して、さらに指でスライドすることで、ササッとスタイリング一覧をご覧いただけます。

 

IMG_1051

 

もちろん、これから更新率もアップします^^
あとは、今まで設置していなかったインスタグラムの一覧表示。

 

IMG_1052

 

今までは、インスタグラムへのリンクしか設置していませんでしたが、
最新の15件を画像一覧でご覧いただけるようにしております!

 

 

PC版

 

 

7914e5a69dd53d78418e769b206cc611

 

 

PC版でもコーディネートは、スマホ同様スライドバナー式にコーディネートがご覧いただけるようになりました。

BetheL/ベセルって、どんな洋服売ってるお店!?と言う方にも、なるほどね!って思っていただけるサイトになっているかと♪

PC版でも、インスタグラムの最新15件が一覧でご覧いただけます!

 

46f49fc0f0ace7f1cdab2ea7b786096e

 

他にも、細かな部分でアップデートしています。

もちろんこれからも、より楽しめるONLINE STOREにしていきます☆

 

是非、空いた時間にでもご覧頂ければと。

きっと気になる商品が見つかるはずです☆