【カジュアル上手を虜にするニットガウン,】

17.10.14

【カジュアル上手を虜にするニットガウン,】

 

 

ニットを着たいけど、周りが着ている様なニットは避けたいところですよね?

そんな方にご提案したいのが”ニットガウン”。

 

S__35840013

S__35840015

S__35840018

S__35840020

S__35840019

 

◆F1Rst LIFE/ファーストライフ GOWN KNIT CARDIGAN 各色¥9,800+TAX◆

 

フロントボタンが1つのガウンタイプの仕様になっており、ニットの柔らかな風合いが抜け感のある着こなしを演出してくれるアイテム★

 

カラーは使いやすいWHITE、GRAY、NAVY、BLACKの4色でご用意。

 

S__35840014

 

袖にリブ加工が施されていない為、クルクルと腕まくりやちょっとした事で袖の長さも調節出来ますね♪

 

 

S__35840017

 

ウール50%×アクリル50%の混合生地になっており、保温性+肌触りもチクチク感が無くストレスが無い仕上がりになっております☆

 

 

S__35840016

 

この時期はインナーにデニムシャツやネルシャツをインナーにするのもオススメの着こなし。

 

 

 

【COORDINATE】

 

1014 OBAコーデ_171014_0010

1014 OBAコーデ_171014_0006

(172cm-61kg-Mサイズ着用)

 

札幌はスッカリ紅葉です☆

 

1014 OBAコーデ_171014_0001