【アクティブに遊ぶ時はジャージが良い,】

18.03.13

【アクティブに遊ぶ時はジャージが良い,】

 

 

アクティブに遊ぶ時やリラックスしたい時、履きたいものはデニムでは無いはず。

そんな時や”今”のストリートシーンにおいて欠かせないアイテムとなっているのが”ジャージ”。

そんな街着ジャージがO.C CREW/オーシークルーからリリース☆

 

128792184_o1

128792171_o1

 

♦︎O.C CREW/オーシークルー  EAST LA TRACK JACKET ¥19,800+TAX♦︎
♦︎O.C CREW/オーシークルー  EAST LA TRACK PANTS ¥17,800+TAX♦︎

 

O.C CREW/オーシークルー初となるトラックジャケット&パンツのセットアップのリリース。

ボディベースには軽さがありながら、程良い肉感の素材を使用しサイドにはEAST LA STYLEのグラフィックをオリジナルで作製したデザインテープを施しました。

スタッフの僕自身着用しておりますが、かなり気安く合わせやすい!!

 

S__11051027

 

BetheLではWHITE、REDのご用意が御座いましたがあいにくWHITEの方は即完売となってしまいました…

メーカー様の方でもほとんどのカラーが完売…

そんなREDの方でコーディネートをご紹介☆

 

20180228_180313_0006

20180228_180313_0005

20180228_180313_0002

20180228_180313_0001

20180228_180313_0033

20180228_180313_0014

20180228_180313_0022

20180228_180313_0018

 

 

いかがでしょう?

 

これからの春夏のストリートシーン向けて、ジムやアクティブシーンに向けてガンガン着回せるアイテムになっております!

かなり在庫数が少なくなっておりますので是非気になる方はお早めに♫

 

O.C CREW/オーシークルー商品ページはコチラから↓

https://bethel-by.com/?mode=cate&cbid=2165628&csid=0&sort=n